邪魔もの!

 昨日から大掃除に取り掛かりました。重曹、粉石けん、お酢、クエン酸などを駆使して、がんばっています。
その最中に、ゆめこが邪魔をしてきます。自分の方がモップみたいなのに、モップの行くところ追っかけて、前足で押さえに来るので、重くてたまりません。(掃除機は大の苦手)
 今日は窓拭き、外側をふいていると、室内側から雑巾を追っかけて、せっかくきれいにしたガラスも毛がもやもやとついてしまいます。ともかく後をついてきて、遊んで遊んでコールをします。
 そんなしぐさが可愛くて、大掃除を中断して遊んじゃいます。こんなことやってる場合ではないのに、はたきを振り回して飛んだりはねたりさせてます。icon02
 いつになったら大掃除は終わるのかしら。^^;icon19


同じカテゴリー(コンシューマー)の記事
21年度推進員研修
21年度推進員研修(2009-07-11 01:50)

今日の講習会
今日の講習会(2009-06-29 23:16)

鰹節削り体験
鰹節削り体験(2009-03-03 09:04)

裁判員制度って?
裁判員制度って?(2008-12-05 10:38)

この記事へのコメント
かわいい!!猫、大好きです。
ついつい遊んでしまうの、とってもよく分かります。
家では息子と猫の両方が邪魔しに来ます。
がんばりましょうね。
Posted by のつま at 2005年12月29日 23:07
 のつまさんになってしまったのね。
先日、お見かけしましたのでなんかとっても嬉しいです。
 お顔を知っているというだけで安心できることってありますよね。忘年会のおかげだと思ってます。感謝。深謝です。
 いたずら猫に手を焼きながらも、頑張って台所の片づけが終了したところです。明日はおせち作りですよ。
 年内もあと少し、ご家族で良いお年をお迎え下さい。
Posted by ゆめこ at 2005年12月30日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
邪魔もの!
    コメント(2)