二胡購入!

 消費者協会の役員を降りてはじめにしたことは、二胡のレッスンに通ったこと。
 なかなかきれいな音色が出ませんが、レンタルの二胡では練習もままならず思い切って買ってしまいました。

 ネットで買ったのでちょっと心配なのですが、今度の教室までに少し練習をしなくっちゃ!


同じカテゴリー(レッスン)の記事
二胡教室
二胡教室(2009-07-05 20:49)

広報実務研修会
広報実務研修会(2006-07-24 20:37)

今度はダレ?
今度はダレ?(2006-07-07 17:01)

うふふ♪
うふふ♪(2006-07-07 14:13)

この記事へのコメント
えっ!
二胡、始められたんですか?!
すごーい!すてきー!

ぜひ一度、ご披露ください。
期待して待ってます。
(私にも触らせてください・・・)

目指せ!女子十二楽坊っ!
Posted by コーシ at 2009年07月01日 15:54
 アハハ
始めたも何もまだまだ 「きらきらぼし」だよん!

 ご披露なんて夢のまた夢かな?

でもあの音色は大好きなの。
 レッスンの最後に必ず先生がご披露して下さるのですが至極の数分ですよ!

何でも形から入る人だからねぇ~。触るのくらいはいつでもどうぞ
Posted by ゆめこ at 2009年07月02日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二胡購入!
    コメント(2)