うふふ♪

 今日はうふふ♪です。
 先月は用事で来られませんでしたが、今日はちょっとだけ遅れて到着。
えって思うほど生徒が集まっていません。???
 ゆるゆると始まり、ほとんどおしゃべりが主かな?
休憩時間だけはたっぷり!
半熟プリンロールは大好評でした。あおいさんのわらびもち、もちろん恒例の玄米おにぎりも。
 美味しかったですよ!
後半はお勉強をしっかりしましたよ。魔女っ子オドルという傑作ができたようです。^o^


同じカテゴリー(レッスン)の記事
二胡教室
二胡教室(2009-07-05 20:49)

二胡購入!
二胡購入!(2009-06-29 00:39)

広報実務研修会
広報実務研修会(2006-07-24 20:37)

今度はダレ?
今度はダレ?(2006-07-07 17:01)

この記事へのコメント
美味しい物を食べて、おしゃべりして、帰ってきたって感じでした。
半熟プリンロール、ごちそーさまでした。^^

またどこか行きましょうね!
Posted by のん吉 at 2006年07月08日 01:20
“半熟ぷりんロール”ご馳走様でした m(__)m
とっても美味しかったです♪
Posted by takavy at 2006年07月08日 02:01
半熟ぷりんロール ご馳走様でした。
お酒も大好きだけど、甘いものに めがありません。
とっても おいしかったです。
昨日は良い日でした。
Posted by ペチャ at 2006年07月08日 11:53
初めまして~!

わらび餅を召し上がって頂き、ありがとう
ございました。

これは、冷蔵庫でカンカン、キンキンに冷やすとさらにぷりぷりのコシが出ますよ。

またお願いします~!
Posted by あおいの大将 at 2006年07月08日 17:11
 のん吉さま
 玄米の炊き方の伝授をおねがい!
圧力鍋で炊いてみたけどあんな風には炊けませんでした。(~_~;)
 たのんます。


 takavyさま
デザートの女王に喜んでいただいてよかった~。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 ありがとうございました。

 
 ペチャさま
 ほんと、楽しかったですね。
機会を頂いて、人との出会いがあって、何かしらの形でつながっていくことができたら、とても幸せです。
 これからもよろしくお願いいたします。

 あおいの大将さま
甘味もちょうどよく美味しかったです。
自分でも手作りするのですが、暑くて大変!
 今度お邪魔しますね。キンキンに冷やしてぷりぷりを食べたいです。
Posted by ゆめこ at 2006年07月08日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うふふ♪
    コメント(5)