もうすぐ!

 今年もあと数時間にせまりました。
まだ年賀状の印刷に追われています。これが終わったら、ゆっくりお風呂で掃除、悲しいなぁ。
 でも毎年こんなことやっています。ひどいときは紅白を見ながら障子貼りやワックスがけなんかも。
一晩寝て起きるだけなんだけど、やはりお正月は気持ちよく迎えたい物。
全部やり遂げた後の爽快感も、いいものです。毎年2時、3時までかかってでもやってます。(意地っ張りなのかも)
 今年は多くの出会いがあり、とても素敵な一年となりました。
もちろんブログのお仲間も、そして新しく発足した「いわた消費者協会」の仲間達、そこからまた広がった、新しい友人達。私の財産、宝物です。
 来年も多くの仲間達と、手を携えていろいろなことに挑戦していけたらと思います。
みなさ~ん!!!   仲良くがんばろうね~。また一緒に遊ぼうね~。


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
ペースメーカー手術
ペースメーカー手術(2009-07-08 22:56)

布ぞうり♪
布ぞうり♪(2008-05-17 08:48)

何の花?
何の花?(2008-05-10 01:32)

咲いたよ♪
咲いたよ♪(2008-04-05 08:00)

これ、なあに?
これ、なあに?(2007-09-03 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ!
    コメント(0)