葛城北の丸

 今日は素敵なお友達とランチです。

 場所は葛城 北の丸

 30分位早く着いてしまったのですが、気を利かせていただいて早めにお席のほうへご案内いただきました。

 窓際のけこみのあるお席をと予約してありました。
 あいにくお花のない時期でしたが、静かな雨の降る様子もなかなかでした。(ホントはこんなところで雨の降る様子をぼ~っと見てるのが 好きなのですが・・・)
葛城北の丸 お料理は、彩りも綺麗で、素材の味を生かし美味しくて、優しいお味でした。
  
  ん~んしあわせ!
 
その上素敵な方たちとご一緒ですもの。
葛城北の丸




楽しく、お話も弾みと~っても幸せなひとときでした。



 出会いの大切さ、またまた実感した次第です。  感謝!!!
葛城北の丸 

葛城北の丸 葛城北の丸


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ご馳走さま♪
ご馳走さま♪(2008-11-20 17:17)

できあがり!
できあがり!(2007-10-02 14:24)

いただきました♪
いただきました♪(2007-10-02 14:18)

法壽庵
法壽庵(2007-05-08 22:29)

名物とうふ
名物とうふ(2007-05-05 00:06)

今日のランチ
今日のランチ(2007-04-11 20:23)

この記事へのコメント
今日は素敵なひと時を、ありがとうございました。
姉も『一度行ってみたかった北の丸に行かれて、幸せだったわー!』と、とても喜んでおりました。
感謝!ですm(__)m
Posted by コーシ at 2006年07月24日 00:07
 こちらこそ 感謝♪ 感謝♪ でした。
次回を楽しみにしております。 p^o^q
Posted by ゆめこ at 2006年07月25日 07:46
素敵なランチで羨ましぃ!!
美味しそう・・・
ではなく、美味しいんですよね!!

見た目も素敵で
涼やかな器
贅沢な時間
ホント 羨ましい限りです。
Posted by miho at 2006年07月26日 12:32
 mihoさま
コメントありがとうございます。
 先週は、行動だけでブログまで手が回らず、メールのチェックのみという状態でした。ゴメンナサイです。
 北の丸のお食事は、美味しかったのです。でも、贅沢になってしまいますね。
次の日の出先のお弁当が、食べられませんでした。
 半分くらい残してしまい、もったいない話です。(~_~;)
Posted by ゆめこ at 2006年07月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葛城北の丸
    コメント(4)