ただいま、米粉シフォンケーキ試作中!

美味しくできるかな?膨らみは充分だけど…
 
米粉で作るのは初めて、30分焼いてみて中まで火が通ってるかと天板を傾けたらアッicon08と思った瞬間、手前に転がってぺしゃんこになってしまいました。icon20 がっくり!
 型の上に出たふんわりはなくなりましたが、味は小麦粉で作ったものと変わりませんでした。
あまりのショックで、写メ撮り忘れました。icon19


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま、米粉シフォンケーキ試作中!
    コメント(0)