ゆめこにゃん

 窓際族のゆめこです。
 本当はベランダに来る鳥さんたちを狙っているんだと思いますが…。
 昼間はこちらの部屋にいるのですが、夜ともなると相方の傍らに寝そべっています。
冬はなんと言っても、体温の高い相方のお布団が好きなようです。
 毎日ブツブツ言って起きてきますが、やはり可愛いようで襲われても起こされても我慢の人です。
私の言うことはよく聞くのですが、相方の言うことは全く聞きません。
 きっとなめられているのだと思いますが…
   …とても言えません。(^^ゞ


同じカテゴリー(いやしの姫)の記事
バトル
バトル(2009-07-01 00:30)

あったかい?
あったかい?(2008-11-17 23:50)

落下!
落下!(2008-08-28 08:44)

ゆめっち ♪
ゆめっち ♪(2008-06-02 19:28)

くつろいでいます。
くつろいでいます。(2008-01-11 17:02)

やっぱり!
やっぱり!(2007-09-23 11:49)

この記事へのコメント
我が家のニャンズも、毎日私の布団で寝るようになりました。
寒くなってきたからでしょうね。

足元でも、ましてや体の上に乗られた日にゃー、たいへん!!
7キロと5キロですから、重くってうなされる毎日です。

因みに、我が家の姫ルビィさんも、長男の言うことは全く聞きません。
お母さんだけは、認められているようですが。
Posted by コーシ at 2006年11月16日 14:10
  コーシさま
 ご無沙汰しております。
毎日、忙しく駆けずり回っております。
 オフの日はほとんど家庭環境に振り回され、心休まるいとまもありません。
こんなんでいいのかと悩みますが、日々追われる生活で明日のことも手帳を見ないとわからない状態です。
 せめてもう少しゆとりが欲しいこの頃です。
 読みたい本を見つけるのですが、読んでる暇ないよなぁとあきらめます。
悲しいよォ!
 唯一の癒しはやっぱり、=^_^=(ゆめこ)ですね。
Posted by ゆめこ at 2006年11月19日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆめこにゃん
    コメント(2)