小沼さん♪

 小沼さん♪ 
先週の金曜日、豊田支所に『いわた消費者協会』のマイバッグの取材に来てくれました。
いかにも「きれいなおねえさん」って感じの女性でしたよ。 
 レジ袋の有料化など、旬の話題ですからね。有料化によって、マイバッグを持参する方が増えてくれるといいのですが…
 年間一人300枚といわれています。それも輸入までしてごみにしているわけですから。


同じカテゴリー(いわた発)の記事
総会開催しました!!
総会開催しました!!(2008-05-19 09:07)

最近は・・
最近は・・(2007-09-02 22:42)

環境保全
環境保全(2006-11-19 23:23)

いわた産業まつり
いわた産業まつり(2006-11-13 21:39)

この記事へのコメント
初めてプログなるものを見させて頂きました。パソコンの腕前が私よりも相当上だと感じました。良い勉強になりましたので、これからも時々は意見させていだきます。これからも「いわた消費者協会」のためご活躍願います。
Posted by 磐田のお兄さん at 2007年07月23日 22:31
 磐田のお兄さんさま
 ようこそ!
始めて見ていただいたのが私のブログなんて、ドキッ!
ありがとうございます。
どうぞこれからも、お立ち寄りくださいませ。
Posted by ゆめこ at 2007年08月03日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小沼さん♪
    コメント(2)