きなこもち中毒!

 はまってます!
 中毒と思えるくらい食べたくなってしまうんです。やばいです。

この際、時間がある日は、体育館に通わなくちゃ!
 
最近ヘルスメーターに乗るのがこわいんですもん。(~_~;)


同じカテゴリー(お気に入り!)の記事
佐藤錦 さくらんぼ
佐藤錦 さくらんぼ(2009-07-03 00:17)

おうちランチよ!
おうちランチよ!(2007-10-02 14:20)

これも♪おいち
これも♪おいち(2007-09-19 18:35)

これも♪いただき
これも♪いただき(2007-09-19 18:33)

秋の味覚♪
秋の味覚♪(2007-09-17 11:19)

この記事へのコメント
もしかして、チロルチョコですか??

未体験エリアでっす。
Posted by コーシ at 2006年04月02日 23:05
 チロルでっす。
最近は、マンゴーチョコまで出ているんですよ。
 といっても、友人から頂いた友チョコに入っていたのが初体験だったのですが。
 きなこ味のチョコにちょっとはまってしまい・・・^_^;
Posted by ゆめこ at 2006年04月03日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きなこもち中毒!
    コメント(2)