きた!きた!

珈琲ライフ贅沢倶楽部から届きました。
 ボリビア・エルサルバドル・タンザニア・コロンビア・ガテマラの5種類の産地の珈琲豆です。
毎月お届けにしてあり、とても楽しみです。
今月分もあと一袋になってました。忙しいと珈琲をたてている間もない時もあり、残ってしまう時も。
 箱を開けたときから、部屋に珈琲の香りが。ん~んしあわせ。癒しの香りです。
豆で取り寄せ、使う直前に挽いてます。その時もいい香り、たてている時も。3度楽しめるんですもの。おうち珈琲のよさも捨てがたいですよ!
 ゆめこのコーヒー飲みに来る?


同じカテゴリー(お気に入り!)の記事
佐藤錦 さくらんぼ
佐藤錦 さくらんぼ(2009-07-03 00:17)

おうちランチよ!
おうちランチよ!(2007-10-02 14:20)

これも♪おいち
これも♪おいち(2007-09-19 18:35)

これも♪いただき
これも♪いただき(2007-09-19 18:33)

秋の味覚♪
秋の味覚♪(2007-09-17 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きた!きた!
    コメント(0)