狙ってる?

 テーブルの下から、携帯ストラップを!
 散々ブラッシングのおねだりをして、やってあげたばかりなのに…。
このくらい、気持ちの切り替えを早くすればいいんだよね、私も。
 最近、いたづら度が増して、猫の爪とぎ用のダンボールボックスの上に走ってきて乗って、すべっていくのでとんでもないところにいつもあります。
そのうえ、ダンボールの細切れがあちらこちらに飛んで2階に上がるたびに片付ける状態です。
 これも遊びなんでしょうね。
こちらはたまりませんが…(~_~;)


同じカテゴリー(いやしの姫)の記事
バトル
バトル(2009-07-01 00:30)

あったかい?
あったかい?(2008-11-17 23:50)

落下!
落下!(2008-08-28 08:44)

ゆめっち ♪
ゆめっち ♪(2008-06-02 19:28)

くつろいでいます。
くつろいでいます。(2008-01-11 17:02)

やっぱり!
やっぱり!(2007-09-23 11:49)

この記事へのコメント
狙っているのは、ドコモダケ?!

ゆめちゃん、見てるぞ見てるぞーっ!
Posted by コーシ at 2006年04月18日 00:30
 そうなんですよ!
じ~っと、じ~っと見つめてるんです。
 のあと、飛び掛ってくるんですけど。
こちらは何とか、いいお顔を取りたいと思ってドコモダケでつるのですがなかなか…
多分それで充電時間が?かも…。
Posted by ゆめこ at 2006年04月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狙ってる?
    コメント(2)