な〜に?

 なんちゅうかっこしてんのじゃ!
おめめまんまる。ん~んやっぱりかわい!って癒しの姫です。
 今日は朝から大忙し!
支所での会計監査から始まって、鶴見さんの卵、ついでにしおさい竜洋で新鮮野菜の買出し。
 帰ってから明日の役員会の資料作り、ばあちゃんを病院までお出迎え。
洗濯物を入れたらもう6時。
横浜出張の相方を磐田駅までお出迎え。夕食を済まして、片付けたら疲れがどっと。
 昨日は静岡でホームページ委員会でしたので、一昨日もあまり寝てません。
先日の新聞に、寝不足を解消すると高血圧はよくなると書いてました。
 早く寝なくちゃいけないと思いつつ、眠れない私もいるわけです。(~_~;)


同じカテゴリー(いやしの姫)の記事
バトル
バトル(2009-07-01 00:30)

あったかい?
あったかい?(2008-11-17 23:50)

落下!
落下!(2008-08-28 08:44)

ゆめっち ♪
ゆめっち ♪(2008-06-02 19:28)

くつろいでいます。
くつろいでいます。(2008-01-11 17:02)

やっぱり!
やっぱり!(2007-09-23 11:49)

この記事へのコメント
今夜は早くオヤスミ出来たかしら?
そーゆー私も、早く寝なきゃ!ですね
(-.-;)
Posted by コーシ at 2006年04月20日 23:43
 コーシさま
慢性の疲れが残っているようで、眠いのに眠れないことが。
 早く寝なきゃと思ってはいるのですが・・・
Posted by ゆめこ at 2006年04月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
な〜に?
    コメント(2)