チベリ続行中♪

 30日のカフェテラス1丁目さんのあと、民子さんちに集合。 チベリ続行中♪
中野さん、ダンディ師匠もみえて 皆さんダンディさんの足元に集まっていました。                            
ダンディさんお元気そうで安心しましたが、足元が腫れていて可哀想なくらいでした。 お大事になさってくださいね。
 民子さんちは、とても居心地よく風が入って、チベっていると眠くなってきてしまいそう。
瞑想の時、思わずすっと眠りに入ってしまいびっくり。
疲れもたまっていたのですが、最後のほんの2~3分。でもその後のすっきり感!なんと表現したものでしょうね。
 あまりに居心地よく過ごさせていただきました(にぎやかすぎて、途中見えたお客様には申し訳なかったような気も・・・)ので、時間の過ぎるのも忘れ、気がついたのは、5時半。
 え~って、帰りには卵やさんにも寄らなくちゃいけないのに・・・。あわてて、ふっ飛ばして帰りました。
家に着いたのは6時半、夕食の支度(実は私はおなかがすいていません。いい感じ)も必死で・・・
たまたま、相方の帰りも7時半頃でしたので危うくセーフ。
    ただし、ばあちゃんの角がicon18・・・・(~_~;)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2009-07-02 07:12)

つま恋 橘 にて
つま恋 橘 にて(2009-03-03 03:13)

こ〜んなに!
こ〜んなに!(2009-03-02 06:51)

11月17日の記事
11月17日の記事(2008-11-17 09:59)

冬の蛍
冬の蛍(2008-11-17 09:58)

大谷の平和観音です
大谷の平和観音です(2008-06-05 11:57)

この記事へのコメント
ゆめこさんも民子さんちファンだったんですね!僕もファンですよ。これからの季節、吹きぬける風がここちよいですよね。一度昼寝をしてみたい・・・。それが夢です。
Posted by 森の住人 at 2006年06月12日 05:42
 >森の住人さま
ホント気持ちのいいお家ですね。
お昼寝? わたしも今度はゆっくりしてみたいなぁ。
Posted by ゆめこ at 2006年06月12日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベリ続行中♪
    コメント(2)