見付でみ〜っけ♪

 見付宿の山下洋品店前で販売。
 健康ぞうりを買っちゃいました。
ホントは作るつもりだったのですが、あまりに安くて上手に出来ていましたので。
今も履いているのですが、ぼちぼち替え時かなと思っていました。
汚れてくると、洗濯機でガラガラ洗ってしまいます。
丈夫で長持ち(私みたい?)、健康にもいいときたら履くっきゃないでしょ。
夏は素足で、冬場は足袋型ソックスを履いて使用しています。
この冬はひざも痛まなかったから、健康ぞうりのお陰かもしれません。^o^v


同じカテゴリー(いわた発)の記事
総会開催しました!!
総会開催しました!!(2008-05-19 09:07)

最近は・・
最近は・・(2007-09-02 22:42)

小沼さん♪
小沼さん♪(2007-04-22 20:24)

環境保全
環境保全(2006-11-19 23:23)

この記事へのコメント
このぞうり私も作れます。

でもかなりコツがいるし一度始めると終わる前動けない・・・・

でもとっても健康にも良いし、はいていて気持ちいですよね~

昨日てまえみそさんでも販売していました。

私でよければチクチク伝授しますよ~
しかし私は典型的なO型かなり大雑把なやり方ですよ~^m^
Posted by ねね at 2006年04月23日 10:31
 >ねねさま
ううっ、うれしいです。
 ゼヒお願いいたします。

このぞうり300円でしたよ!安いでしょ?
Posted by ゆめこ at 2006年04月23日 10:45
こんにちは、ゆめこさん。
コメントありがとうございました。

このぞうり300円だったんですかぁ?
メチャメチャ安いですねぇ
私も欲しい~~~!
Posted by TOMOKO at 2006年04月23日 18:01
 >TOMOKOさま
安いでしょう♪
 見付通りの山下洋品店さんにいつも置いてあるようですよ。
磐田にも時々おいでになるようですからお寄りくださいませ。
三友庵さんのお蕎麦もどうぞ!
美味しいですよ。^o^v
Posted by ゆめこ at 2006年04月23日 18:52
安~い!!

作る手間考えたら絶対に買いですね。
私も欲しい・・・。

これ気持ち良いんですよね!!
Posted by ねね at 2006年04月24日 21:31
 来月は、うふふに参加できそうなんで仕入れていきましょうか?
 手間賃なし材料費のみですよね。
私は2足も買っちゃいました。
Posted by ゆめこ at 2006年04月24日 22:02
明日、磐田に行くので
三友庵さんと山下洋品店さんに寄ってきますね~
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Posted by TOMOKO at 2006年05月01日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付でみ〜っけ♪
    コメント(7)